9月総括後編!

昨日の続き!

9月28日は地元の先輩FILTERの企画”Stand By Me”

産まれ育った千葉県で、先月の台風非常に大きい被害が出た。

開催にあたり、FILTERのリョウタさんから電話を貰って色々な事を話した。

リョウタさんとはもう10年近い付き合いになるが、ずっと良い兄貴分でいてくれてるし共にバカやってくれる大切な先輩。

そんなリョウタさんから直々にこの日の思いだったり、開催への道程を聞いて俺たちも賛同させて貰った。

全員タメのINKY MAPはお久しぶりだったけど、それ以外のバンドはほぼ初対面。

普段メジャーだったり、フェスで活躍してるバンドばっかりの中で正直普段と違う緊張感のあるライブだった。

打ち上げでは俺たちの「さんぼん亭」に行って気づけばFILTERとカメラマンのハヤトさんと俺たちメンバーだけ。

ここ最近は地元の先輩とガッツリやる事も減ったし、正直な意見も聞くも少なかったけど数年振りに対バンだったFILTERから貰ったパワーは非常に大きかった。



前日の熱を帯びたまま向かったのは新宿ACB

俺が早くてマイナー調なバンドにドップリハマったきっかけで、俺の人生には欠かせないバンド

”UPPER”のライブへと足を運んだ。

会場にはSTRIKE AGAINのYUTAさんもいて色々話した。

完全に俺と同じで、YUTAさんもUPPERきっかけで早くてマイナーなメロディックにハマったとの事。

俺もYUTAさんもキッズに戻りUPPERのライブを堪能・・・

前日の流れから観たUPPERのライブで、個人的に色々掴めた物があった。

やっぱり熱量と独特の緊張感のあるライブが好きだと再度実感。

YU-YAさんのライブにはいつも背中を押される。

俺顔でかくね?

明日にはまたコースケさんとtheCRYで対バンなのでこちらも楽しみ!

潰れないように頑張ろう。

明日はEND IN BLOODケイ君企画!

地元ハードコアとしてトップバッター頑張るぜ。

次は最近アツい柏近辺のラーメン事情でも書こうかな。

5 thoughts on “9月総括後編!

  1. Pingback: doctor7online.com
  2. Pingback: ventolin inhaler
  3. Pingback: buy ciprofloxacin
  4. Pingback: cialis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。