9月総括!前編

早いものでもう今年も終わりに差し掛かってる。

まだまだ、半袖短パンで出歩けるくらいの暑さだから全然実感は無いけども。

先月は、濃い日々が続いたので総括。

9月21日は久々の初台WALLにてFORのツアーファイナル企画

ヒゲテロリストこと小島氏は気づけば深い付き合いとなり、色々お世話になってる人。

FORは個人的に、ロゴ・ジャケット・フライヤー・Tシャツなどデザイン面でも協力させて貰ってるしメンバー個々にも思入れの強いバンド。

初台WALLに今年の3月に俺らの企画で出てもらってから、箱を気に入って貰ったみたいで良かった!

ただ、WALLでの10バンドはなかなかキツイね。無茶だよ。

でも、非常に楽しかったし新しい出会いや久しぶりに会える人もいたのであっという間に1日が終わった。

ていうか、本番中もずっと呑んでるのに打ち上げでもゴリゴリに飲めるFORの体力に引くわ!

〆は、WALLのブッカーツバサ君に教えて貰った、幡ヶ谷の「心や」へ!

知らないだけで美味いラーメンはどこにでもあるね・・・

そして、前日の余韻を引きずりつつ22日は柏DOMeにて恒例の俺企画”SCREANG”!

去年リリースツアーで来てくれたlilyrayに、初登場の金沢alley

lilyrayは前日の初台に続いての連チャンだし、alleyは前のthe donorというバンドからお世話になってる大好きな先輩達がいるバンド。

この日は俺が個人的に対バンになったら絶対に面白い日が作れると思って組んだ1日

もちろん他にも出て欲しかったバンドもいたけど、かなりの化学反応を感じた日でした。

みんなのライブからバチバチにヤラレた1日だった。

打ち上げには久しぶりにルンビニへ。

箱の近くに24時間のカレー屋があるって素晴らしい。

長くなりそうなので、続きは後編へ続く!



5 thoughts on “9月総括!前編

  1. Pingback: doctor7online.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。